阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ハープクラス会&試奏会を開催しました♪

こんにちは!

5月16日(土)にハープクラスによる、クラス会&試奏会を開催いたしました。

今年で4回目のクラス会は、ソロの演奏はもちろんですがアイリッシュハープとグランドハープのアンサンブルがあったり、マイ楽器(サウルハープ)での演奏があったりととても聞き応えのあるクラス会となりました。

IMG_5955.JPG

また試奏会では、青山ハープよりグランドハープが4台・アイリッシュハープが1台・サウルハープが3台を

お借りし、自由に試奏を楽しんで頂けました。

毎回好評の楽譜販売では今年も約50冊程のハープ楽譜を並べました。

IMG_5943.JPG

IMG_5971.JPG

年に1度開催しておりますのでまた来年も沢山のご来場お待ちしております。