阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

DUET2015 グランプリ大会終了いたしました

皆さまこんにちは。

 

先日Billboard Live OsakaにてDUET2015 グランプリ大会が行われました。

梅田サロンからは楽器の部3組、ボーカルの部1組 計4組が出場致しました!

 

 

th_転換期.jpg

♪転換期♪

サックス&ピアノ

DUETグランプリ大会のトップバッターにも関わらず、堂々とした演奏で

会場を魅了して下さいました。演奏曲の「Honesty」はお二人にぴったりな曲で

一瞬にして会場の雰囲気を変えて下さいました!

 

 

 

th_ONEHUNDRED.jpg

♪ONE HUNDRED♪

クラリネット&サックス

演奏曲の「ウイスキーが、お好きでしょ」のイメージに合うように、

お二人共バーテンダーをイメージした衣装にされ、大人のムードを漂わせるお二人の演奏はとても引き込まれました。サックスとクラリネットの兼ね合いが絶妙な音色を奏でて下さいました。

 

 

 

th_Sweet tone.jpg

♪Sweet tone♪

ピアノ&サックス

「Moon River」を演奏するお二人は、どこか切ない表現がそのまま演奏に出でおり、

ピアノとサックスの音色が甘く響き渡る、そんな演奏でした。

お互いが主役であるような演奏は華やかで素敵なメロディーでした。

 

 

th_ねねまま.jpg

♪ねねまま♪

ボーカル&ボーカル

こちらは親子でのご参加でした。演奏曲は「手紙〜拝啓十五の君へ」

お二人の歌の掛け合いがとてもマッチしており、会場中に歌声が響き渡りました。

家族の絆が感じられる演奏でした。

 

 

来場者も360名ほどご来場くださり、会場はとても盛り上がっていました。

ご来場くださった皆様、出演者の皆様。

本当にお疲れ様でした。

 

また次回のDUETでお待ちしております!

 

th_トロフィー.jpg

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg