阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

はじめよう!!ギター女子♪

こんにちは!

最近、豪雨が続き蒸し暑い気候が続いてますが、みなさん体調など崩されてはいませんか?

そんなモヤモヤした気持ちをギターを弾いて、大きな声で歌って、スッキリしませんか?

現在、MIKIミュージックサロン梅田では「ギター女子 コース」を開講しています!

その名の通り、アコースティックギターでの弾き語りができる女子限定グループレッスンです。

【レッスンのポイント!!】

*何と言ってもオ・ト・クです!!

ギターとボーカルのレッスンが一度に受けることができるのが最大のポイントです。

ギターレッスンとボーカルの発声トレーニングを1度のレッスンで両方受けることができ、

もちろん曲の弾き語りも練習するので、「弾き語りをしたい!」と言う方に大満足して頂ける内容です。

*みんなで歌うと、大きな声で歌える!!

「1人だと歌うのがなかなか恥かしくて、、。」とおっしゃる方々はたくさんいます。

しかし、MIKIミュージックサロン梅田のギター女子コースはグループレッスンです!

難しく考えず、楽しく、気軽に、みんなで「女子会」しましょう☆

《今後の練習曲》

365日の紙飛行機/AKB48

・Good-bye days/YUI

・soup/藤原さくら

etc…

↓担当講師の遠藤真人先生&梅田サロンスタッフ内田

th_image1.jpg

【土曜日12:00クラス ギターのご経験者さん、大募集中です!!!】

ご興味のある方はぜひMIKIミュージックサロン梅田まで詳細をお問い合わせください♪

お待ちしておりまーす!

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg