阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ERIKOs Class Vocal Concert 終了致しました♪

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。スタッフの木村です♪ 7/30(土)にプライベートボーカルコースのERIKO講師クラスのクラスコンサートを行いました!

th_スクリーンショット 2016-08-02 20.38.04.jpg

1stステージが26名、2ndステージが10組とボリュームたっぷり笑顔いっぱいのコンサートでした! 初めてステージに立つ方、夢を持っている方、仲間と趣味を楽しまれている方、 いろんな出演者さまがこのクラスコンサートに出演されて自分を歌で表現されておられました。

th_IMG_2760.jpg

ERIKO先生のレッスンでは、生徒様の歌の上達はもちろん、 歌を楽しむ要素たっぷりのレッスンを行っております。 是非ご興味ある方は体験レッスンへお越し下さい♪

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg