阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

津軽三味線 9月より開講決定致しました。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

本日は9月より開講の津軽三味線のご案内です。

今大人気の津軽三味線。ついに金曜日に開講が決定致しました。

 

 

th_tsugaru-fryday.jpg

 

 

皆様あのCMはご覧になりましたか?

キリン缶チューハイ「氷結」のCMで志村けんさんが

東京スカパラダイスオーケストラとコラボで演奏されている楽器。

あれは「津軽三味線」という楽器です。

 

皆様も志村けんさんの様に三味線を一緒に弾きませんか?

もちろんCMの曲も弾けるようになりますよ!

 

そんな津軽三味線ですが、9月2日(金)より初心者クラスの開講が決定しております。

まだ少しですが空き枠がございますのでご興味のある方はお早めにお申し込み下さいませ。

 

■グループレッスン

【20:00クラス】残り2枠

 

■個人レッスン

【15:45〜】

【16:30〜】

【17:15〜】

 

また8月26日(金)には津軽三味線の体験レッスンをお受けいただく事が可能です!

■現在の体験レッスン空き枠

19:30〜/20:00〜/20:30〜/21:00〜

要予約制ですのでお早めにお申し込み下さいませ。

津軽三味線体験レッスンお申し込みはこちら!】

 

9月から初めて頂くにあたり、体験レッスンを受けて頂ける最後のチャンスです!

是非お申し込み下さいませ!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg