阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

UKULELE work shop 開催致しました!

 

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

先日、10月2日(日)にUKULELE work shopを開催致しました。

1日限定のウクレレレッスンを受けて頂け、コードや奏法などが学べ、実際に曲も演奏して頂けるイベントでした。

今回ご参加の皆様は全員初心者様ということで、ウクレレの構え方から弾き方など

一からレクチャーして頂きました。

 

f:id:mmsumeda:20161005164815j:plain

 

f:id:mmsumeda:20161005164824j:plain

 

 

皆様なかなかコードを抑えることに苦戦しておられましたが、

音楽経験者ということもあり、すぐに慣れて演奏されました。

まずは簡単なきらきら星を単音で弾いたり、コードを交えながら先生と一緒に弾いたりしました。

最後の鈴木先生のミニライブには皆様、釘付けでご覧になられました。鈴木先生の演奏は圧巻でした!

 

f:id:mmsumeda:20161005144209j:plain

 

これを気にウクレレの良さを知っていただけたら、幸いでございます。

そんなウクレレですが、今回の担当講師の鈴木先生のレッスンは梅田サロンで土曜日に

行っております。10月より18:00クラスが開講決定しております!

残りあと2名様。ご入会頂けますので是非ご検討くださいませ♪

体験レッスンも行っておりますので、ご興味のある方は是非一度体験レッスンを受けてみて下さい。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg