阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

再入会をご検討されている皆様にお知らせです♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! MIKIミュージックサロンでは、「Re:Start キャンペーン」を実施いたします! こちらのキャンペーンは、退会から4ヶ月以上が経過している方に適用されま…

夏季休館のお知らせです。

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 毎日暑い日が続いておりますね。 本日は8月の夏季休館のお知らせです。 8月11日(金・祝)〜8月17日(木)の期間は、夏季休館とさせていただきます。 …

GUITER PRO SHOP 梅田店へ行ってきました

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! いかがお過ごしでしょうか。 先日、三木楽器のGUITER PRO SHOP 梅田店へ行ってきました!! (ちょうどギターの調整中でした。) ギターをする方はもちろ…

二胡の選定を行いました♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 先日、MIKIミュージックサロンオリジナルコースでレッスンを行なっております二胡の生徒様の、楽器の選定を実施いたしました。 選定には二胡コースの先…

MIKIミュージックサロン梅田のアンサンブルコースはこちらです!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、MIKIミュージックサロン梅田のアンサンブルコースをご紹介いたします! こちらの画像は当サロンのアンサンブルコースをまとめたものです。 さ…

バイオリン肩当ての紹介

みなさまこんにちは。 いつもご覧いただき誠にありがとうございます。 今日はバイオリン肩当の紹介です。 数ある肩当の中で本日はこちらにスポットを当てていきたいと思います。 今回お勧めするのはその名も「Mach One(マッハワン)」 特筆すべきはこの薄さ!…

月刊Musician8月号が届きました♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、先日届きました月刊Musician8月号のご紹介です! 今月のインタビュー特集はギタリストの東京メタルシティさんです。 東京メタルシティさんは、…

クラリネットアンサンブルコースのレッスン動画を撮影いたしました♫

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 先日、クラリネットアンサンブルコースのレッスン動画を撮影いたしました♫ 前回に続き、今回の曲は「ハイホー」「ロンドンデリーの歌」の2曲を アンサンブルいたしました…

平日昼間キャンペーンのおすすめコースのご案内♪(ギター)

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 本日は、平日昼得キャンペーンが適用されるおすすめコース【ギター】のご紹介です♪ 昼得キャンペーンは、入会金5,500 円と施設費3ヶ月間を無料でレッスンを始…

おすすめコースのご紹介♪〈プライベートボーカル〉

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日はプライベートボーカルレッスンのご紹介です♪ カラオケで歌をもっと自信持って歌えるようになりたい、人前で歌を披露する場ができた、ボイストレーニング…

マーシャルフェアのイチオシ商品のご紹介です☆

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は先日ご案内いたしました「マーシャルフェア」のおすすめ商品をご紹介いたします。 左のスタッフが持っているものは、小型のスピーカーです! こちらの商…

「小学生からはじめるジュニアスクール(ギター)」コースのご紹介♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日は「小学生から始めるジュニアスクール(ギター)」コースのご紹介です。 【コースの内容】 アコースティックギター、エレクトリックギターのいずれかのご…

河内先生クラスコンサートを開催致しました!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 7月16日(日)にサックス河内講師のクラスコンサートを開催致しました! みんなで集まって演奏することは本当に久しぶりで、いろんな想いがあふれて楽しい一日…

Sacco先生クラスコンサートを開催致しました!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 7月16日(日)にプライベートボーカルSacco講師のクラスコンサートを開催致しました! Sacco先生にとってコロナ禍ぶり初めてのクラスコンサートであり、出演さ…

本日より「Marshall」フェアを開催しております♫

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日7月17日(月・祝)から8月10日(木)まで「Marshall 〜スピーカー・イヤフォンフェア〜」を開催致しております! 今回のフェアは、MIKIミュージックサロン…

平日昼間キャンペーンのおすすめコースのご紹介♪(フルート)

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 平日昼得キャンペーンが適用されるおすすめコース【フルート】のご紹介です。 フルートは、演奏している姿がとても優雅で、吹いているだけで洗練された雰囲気が…

来週月曜日は河内講師のクラスコンサートです♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、7月17日(月祝)に開催されます、河内講師のクラスコンサートのご案内です♪ 河内講師のクラスコンサートの開催は大変久しぶりでございますので…

今週日曜日はSacco講師クラスコンサート♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 7月16日(日)は、プライベートボーカル講師Sacco先生のクラスコンサートです! 出演される皆様はとても緊張されると思いますが、ご自身らしく楽しんで…

アコースティックギターの弦張替え中

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! ただいまアコースティックギターの弦を張り替えています。 張り替えたてはシャクシャク心地の良い音色なので夏の暑さを吹き飛ばしそうです! (しばらく…

MIKIミュージックサロン梅田のお花です♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 昨日、MIKIミュージックサロン梅田の花が変わりました! MIKIミュージックサロン梅田では、毎週花の種類が変わります。 先日であれば夏を表現した向日…

レンタルルーム空き状況のご確認方法のご案内♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、レンタルルームの空き状況のご確認方法のご案内です! 以前は、MIKIミュージックサロン梅田のブログにて1日ごとに掲載しておりましたが、 7月…

無料体験レッスン実施中です!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! MIKIミュージックサロン梅田では毎日無料体験レッスンを実施しております! この無料体験レッスンで初めて楽器に触れる方、音楽をやりたくても機会がな…

耳が快適になる耳栓のご紹介です♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日のおすすめ商品はこちらです! 音楽をされている方やライブ鑑賞に行かれる方、またよく音楽を聴く方は、大音量の中なので耳が疲れてきやすいですよ…

「小学生からはじめるジュニアスクール(ドラム)」コースの紹介

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は「小学生からはじめるジュニアスクール(ドラム)」コースの紹介です!! ドラム 【コースの内容】 わかりやすいテキストに加え、オリジナル演奏サ…

おすすめコースのご紹介です【トランペット】

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! トランペットコースのご紹介です! トランペットといえば、オーケストラでも目立つ花形的存在ですよね! 吹いている姿を見ると、とてもスマートでかっ…

ウクレレワークショップの日程を変更いたしました!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 以前ご案内いたしました心斎橋サロンで開催される「ウクレレワークショップ」の日程が変更になりました。 開催日は、8月27日(日)になりました。 内容…

大人気!チェロコースのご案内♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、最近大人気のチェロコースのご案内です! 近頃、チェロの生徒様が急増中でございます。 チェロコースのレッスンは月曜日・火曜日・水曜日・木…

ボーカルコースのご案内です♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日はボーカルコースのご案内です! ヤマハのテキストを使用してレッスンを進めていくボーカルコースは、 火曜日、水曜日、木曜日、金曜日にレッスン…

平日昼間キャンペーンおすすめコース紹介♪(サックス)

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は平日お昼間キャンペーンのおすすめコース【サックス編】です! こちらには体験レッスンDAYを掲載しております。 かっこいいサックスを弾いてみて…