阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2023-06-01から1ヶ月間の記事一覧

SNSアカウントお引っ越しのお知らせ

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 現在、MIKIミュージックサロン梅田で公開しておりますSNSアカウントが 2023年7月より【MIKIミュージックサロン公式アカウント】へお引っ越しを するこ…

MIKIミュージックサロン梅田の掲示板です!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! MIKIミュージックサロン梅田では、講師の先生方が出演する演奏会のご案内掲示板があるのを知っていますか? この掲示板は6階と7階のレッスンルーム前に…

サックスレッスンのご紹介です♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は管楽器の中でも人気のサックスコースのご案内です! サックスが管楽器の中で人気ナンバーワンとお伝えいたしましたが、実は当MIKIミュージックサ…

レンタルルームのご案内♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 本日はレンタルルームのご案内です♪ MIKIミュージックサロンでは、生徒様特典として空いているお部屋をお使いいただけます レンタルルームサービスがございます…

ジュニアスクールレッスンまだまだ受付中です!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 先日ご案内させていただいたジュニアスクールレッスンのお枠についてご案内です。 ジュニアスクールレッスンは、バイオリンとギター、ドラムのコースがございま…

平日昼間キャンペーンのおすすめコース紹介♪(バイオリン)

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 平日昼得キャンペーンが適用されるおすすめコースのご紹介です。 平日昼得キャンペーンとは、、、 平日夕方17時までにスタートするレッスンが対象になります。 …

湿度が高い季節におすすめの商品です!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! まだまだじめじめとした天気が続きますね。 そんな湿度が高いときにおすすめの商品が「モイスレガート」です。 モイスレガートとは、湿度調整剤のことです。 こ…

7月のクラスコンサートのお知らせ♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 本日は、7月に開催いたしますクラスコンサートのご案内です♪ ・7月16日(日):プライベートボーカルコース Sacco講師 クラスコンサート ・7月17日(月):サッ…

今週末はバイオリン&チェロフェアへ♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 6月24日(土)と25日(日)は、MIKIミュージックサロンなんばパークスで「バイオリン&チェロフェア」を開催いたします。 楽器本体と弓、楽器ケースを多数取り…

休館日のご案内

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 7月1日(土)は、休館日とさせていただきます。 レンタルルームのご利用や、各種お手続きはいたしかねますので、ご了承くださいませ。 7月2日(日)は通常通り1…

クラリネットが今!人気です!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 本日はクラリネットコースのご紹介です! 最近徐々に人気が出てきているクラリネットなのですが、クラリネットには多くの魅力がございます! 例えば、持ち運び…

石川講師クラスコンサートを開催いたしました♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 6月18日に、石川講師のクラスコンサートを開催いたしました! 総勢13名の方に出演していただきました! 出演者の皆さまは緊張されたかと思いますが、 皆さまの…

今の時季にピッタリの商品のご紹介です♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 最近は湿気があり蒸し暑く、雨もよく降りますよね。 そんな梅雨の時季におすすめの商品をご紹介いたします。 MIKIミュージックサロン梅田では、楽器を雨から防…

「Musician7月号」が届きました!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 昨日、毎月置いている「Musician7月号」が届きました。 今回のインタビュー特集は、サックス奏者の門田 ''JAW'' 晃介さんです。 国内外を席巻したジャズバンド…

石川講師のクラスコンサートを開催いたします♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 本日は、今週末に開催いたします石川講師のクラスコンサートのご案内です♪ 出演される生徒様は、いつもと違う環境での演奏になり緊張なさるかもしれませんが、 …

おすすめコースのご紹介♪〜ウクレレアンサンブルコース〜

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日はウクレレアンサンブルコースのご紹介です ♪ ウクレレアンサンブルコースは、月に1回、日曜日の11:00〜12:30に開催しております。 月に1回ですので、お忙…

アコーディオンセミナーのご案内♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、8月27日(日)にMIKIミュージックサロンなんばパークスにて開催される「アコーディオンセミナー」のご紹介です。 MIKIミュージックサロン梅田…

昼得キャンペーンのご案内♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、お得な入会キャンペーンのご案内です♪ 17:00までのレッスン開始時間にご入会いただいた方は大変お得なキャンペーンとなっております! レッス…

ウクレレワークショップを開催いたします♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、7月17日(月)に開催いたしますウクレレワークショップのご案内です! 白く塗装されたウクレレに自由にデコレーションしていただく 「ウクレレ…

ボーカルコースERIKO先生の特別レッスンのご案内♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日は、MIKIミュージックサロン梅田、西梅田ブリーゼブリーゼ、三宮で稼働中の ERIKO先生の限定レッスンをご紹介いたします。 先着5名様の特別レッス…

Musician 6月号

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 先日、『月刊Musician 6月号』が届きました! 今月の特集は鍵盤ハーモニカ、トロンボーン奏者のイシタニタイジュさんです。 イシタニさんの音楽や楽器…

バイオリン&チェロ フェア

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 6月24日(土)25日(日)に開催いたしますバイオリン&チェロ フェアのご案内です♪ 今回のフェアはご予約はご不要でございます! 皆様のお好きなお時間帯に…

Rolling Coconutsの新刊です!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 先日、ウクレレのフリーマガジン「Rolling Coconuts」の新刊が入荷いたしました。 数量限定のため、毎回入荷するとすぐに無くなってしまうほど人気なの…

アコースティックギタークラスコンサートを開催いたしました♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 昨日は、アコースティックギタークラスコンサートを開催いたしました。 黒岩先生、高尾先生、松本先生、毛利先生、森島先生の5名の先生のクラスの生徒…

本日はアコースティックギタークラスコンサートを開催いたします♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます! 本日行われます、アコースティックギタークラスコンサートのご案内です♪ 黒岩研二講師、松本春樹講師 、毛利友洋講師、森島達雄講師、高尾成幸講師の生…