阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日より休館日です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 明日よりサロンが休館日となります。 12月28日(月)〜1月5日(火)は休館日とさせていただきます。 各種手続き・レンタルルームもご利用いただけませ…

小物フェア〜ピックアップ商品紹介④〜

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 12月に受付前にて展示販売しております【小物フェア】よりピックアップ商品を紹介いたします♪ 『マスク仮置きケース』 10,11月におこないました「catac…

1月 レンタルルームカレンダーのご案内

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 もうあっという間に2021年ですね。 来年1月のレンタルルームカレンダーが出来ましたのでご案内致します。 <全部屋> <ピアノ部屋> <ドラム部屋> …

この時期に活用したいアイテムの紹介

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 毎日とても寒い日々が続いていますね。 空気も乾燥してお肌もカサカサに・・・ 実は木で作られているバイオリンやチェロ なんかも乾燥に弱く、楽器の状…

ご家族・ご友人と一緒にレッスンを楽しみませんか?

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 今年も残すところあと1週間ほどとなりました。 今年最後の思い出もしくは、来年より新しい思い出を作るため、ご家族・ご友人など、周りの方で音楽をや…

ANKERオーディオフェア 〜ピックアップ商品③〜

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、【ANKERオーディオフェア】の中より、ワイヤレススピーカーをご紹介いたします♪ ■ワイヤレススピーカー(Anker Soundcore mini) ◆連続再生時…

ピックアップ商品紹介④

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在フェア中の音楽アクセサリーを紹介いたします。 たくさん並べていますので、その中からピックアップして商品紹介します。 今回はポーチの紹介です…

チェロコース オススメ新規募集枠

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、チェロコースでオススメしたい新規募集枠のご案内を致します。 初心者様対象の枠で、最大4名程で受講できるグループレッスンです。 日曜日11:0…

オカリナコースのご紹介

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日はオカリナコースのご紹介です。 オカリナは、手のひらに収まるサイズ感と、息を吹き込めば音が出るシンプルさで、楽器に触れるのは初めて!という…

MIKIミュージックサロンYoutubeチャンネル始めました!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 MIKIミュージックサロンより、Youtubeチャンネルを始めました! レッスンはどんな様子なのか?どんな先生にレッスンを習えるのか? MIKIミュージックサ…

ピックアップ商品のご紹介③

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在、小物フェアを開催しております♪ 本日は小物フェアで販売している商品の中からピックアップ商品をご紹介いたします。 今回紹介する商品はバンドフ…

ANKERオーディオフェア 〜ピックアップ商品②〜

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、【ANKERオーディオフェア】の中より、ワイヤレスイヤホンのご紹介をいたします♪ ■ワイヤレスイヤホン(Soundcore Life Note) ◆連続再生時間7…

3か月アコースティックギター生徒様急募!

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は3か月限定でお得にお通いいただける 【アコースティックギターコース】のご紹介です。 2021年1月よりグループレッスン開講予定でございます♪ 募集枠:水曜19:30ク…

ANKERオーディオフェア 〜ピックアップ商品〜

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は現在フェア中の『ANKERオーディオフェア』の中より、ワイヤレスイヤホンのご紹介です! ■ワイヤレスイヤホン(Soundcore Liberty 2 Pro) ◆最大使用時間32時間! ◆…

新規開講のご案内〜ハープコース〜♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 来年2021年1月より【ハープコース】水曜日新規開講をさせていただきます♪ お昼間にゆっくりレッスンを受講されたい方、お仕事の合間にレッスンをご検討…

プロボーカル科 浦田博信講師がYouTubeに出演しました!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、円広志さんのYouTube「音楽の森」というチャンネルにプロボーカル科の浦田博信講師がご出演されたので、ご報告致します! 「音楽の森」は、円…

ドラムスティックのご紹介♪

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 本日はドラムスティックをご紹介いたします♪ 6F受付前にて、ドラムスティックを販売しております。 ドラムスティックは太さはもちろん、作られている木の種類や先端の…

バイオリン&チェロ 備品楽器のメンテナンスを行いました!

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、 誠にありがとうございます。 先日毎年行なっております、備品のバイオリン、チェロのメンテナンスを行いました! 年に1回、楽器の健康診断として行っております! 弓の毛替え、楽器クリーニング等…

年末年始の休館日のご案内

皆様、こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 早いもので、2020年も残りわずかですね。 先生や生徒様とも、年末のご挨拶が増えてきました。 本日は、年末年始の休館日についてご案内いたします。 MIKI…

コース紹介です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は「ライトクラシックピアノ」コースをご紹介致します。 昔ピアノを習っていた方は必ず弾いたことがあるであろうクラシックのピアノを受講していた…

ご紹介キャンペーン実施中です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 11月のフェアも終了してしまいましたが、ご紹介キャンペーンはまだまだ実施中ですよ! <キャンペーン期間> 2020.11/1(日)〜2021.1/31(日) <キャンペ…

ピックアップ商品のご紹介②♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 12月小物フェアよりピックアップ商品を紹介いたします♪ ■風呂敷 特別価格:2,574円(税込) 様々な用途がありますが、写真のようにエコバッグとしてもお…

クリスマス仕様になりました

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 12月になり、周りもクリスマスで飾られてきましたよね。 街にもイルミネーションの灯などが増えてきたように思います。 梅田サロンでもクリスマスに飾…

AG1曲チャレンジレッスンのご紹介♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は1曲チャレンジレッスンのご紹介です♫ MIKIミュージックサロン梅田では、30分×2回のレッスンで、アコースティックギターの曲を1曲チャレンジして…

ANKERオーディオフェアのご案内

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は告知していた『ANKERオーディオフェア』のご案内です。 展示するのは3種類です。 ■ワイヤレススピーカー(Anker Soundcore mini) 最大使用時間…

ピックアップ商品のご紹介♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 12月小物フェアより、本日は昨年も大人気だった「やさしいくつした」のご紹介です。 2種類の柄があり、3週類のお色となっております。 ちょっとした…

本日より12月フェア開始です!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 告知していました通り本日より小物フェアを開始いたします! 音楽好きにはたまらない音符柄やレッスンで使用できる小物類などが並んでいます。 この時…