阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2020-11-01から1ヶ月間の記事一覧

12月キャンペーン予告♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 いよいよ明日より12月ですね! MIKIミュージックサロン梅田では、12月も様々なイベントやキャンペーンをご用意しておりますので、本日は先立ってお一つご紹介…

浦田博信講師プロボーカルコースのご紹介♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、浦田博信講師『プロボーカルコース』をご紹介いたします♪ ★プロボーカルコースとは...? 「歌手・タレント・女優・声優・講師・スタジオミュー…

エレキベース試奏楽器

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在エレキベースの試奏が可能でございます。 エレキベースを受講の生徒様にはレッスン中に試奏していただくことが出来ますよ! その楽器がこちらです…

ピッコロカホンをオーダーいただきました♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 今月は「LiME Cajón 」のピッコロカホンを6F受付前にて展示させていただいております。 講師よりオーダーをいただきました商品が完成しましたので、皆様にもご…

11月キャンペーンあと残りわずかです

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 11月も残すところ、あと5日となりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。 2020年も残り1ヶ月となりました。 今年は例年になく大変な年でしたが、残…

3ヶ月コースオススメ募集枠【ピアノコース】

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は3ヶ月コースのオススメ募集枠をご案内致します。 今回は【ピアノコース】です! ピアノのレッスンはグループで受講しても、バラバラのジャンル、…

12月 レンタルルームカレンダーのご案内

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本格的な寒さがやって参りましたね。 体調には気をつけてお過ごしください。 また温かくしてレッスンへお越しくださいね。 12月のレンタルルーム空き状…

本日レンタルルーム空きがございます♪

皆様、こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 連休最終日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか? 普段なかなか練習の時間が取れないという方がいらっしゃれば、レンタルルームのご利用をおすすめいた…

伊藤充講師DTMコースのご紹介(メッセージ動画もございます♪)

皆様、こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 昨今おうちで過ごす時間が増える中、音楽をおうちでどのように楽しむか、悩んでおられる方もいらっしゃるのではないでしょうか? 音楽には、「演奏す…

レンタルルームパスキャンペーン実施中です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 レンタルルームパスは購入されましたか? もう直ぐでキャンペーンが終了してしまいます! 買い忘れのないようにしてくださいね。 レンタルルームパスと…

music noteのご紹介♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は三木楽器オリジナルのノート、music noteのご紹介です♪ こちらはMIKIミュージックサロンで販売しているノート型の白紙の五線譜です。 A4サイズと…

ハンドメイド雑貨販売中です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 今月はハンドメイドの雑貨を販売中です。 受付付近に展示中なので、ぜひゆっくりとご覧ください。 ヘアアクセサリーやキーホルダー、ポーチなどなど、…

「LiME Cajón 」販売中です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在販売中の「ピッコロカホン」を紹介致します。 ピッコロカホン「LiME Cajón 」¥3,900(税込) ピッコロカホンという名前だけにとても小さなカホンで…

【SAX & TRUMPET Fair】小物商品のご紹介♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 今月開催しております【SAX & TRUMPET Fair】より小物商品のご紹介をいたします♪ ①ケース『BAGSファイバーケース』 フェア価格25%OFFにて販売中! 軽量で丈…

ご紹介キャンペーンいかがですか?

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 11月より「ご紹介キャンペーン」を実施しております。 既に何人かの方にご紹介いただき、レッスンをスタートしている方がおられます。 皆様もぜひご家…

【秋の3ヶ月コース】12月入会までです

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 【秋の3ヶ月コース】いよいよ12月が迫ってまいりました。 現在無料体験レッスンを受付中ですので、11月中に体験レッスンを受けていただければ、12月に…

【トランペットコース】の紹介

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 今回は【トランペットコース】の紹介です。 とても華やかで迫力のある楽器です。 ぜひチャレンジしてみてください♫ トランペットコース 月曜日・水曜日…

バードストラップのご紹介♪

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 本日は、開催中の【SAX &TRUMPET Fair】より、サックス用「バードストラップ」をご紹介いたします! 「バードストラップ」とは…? 肩や首にかかる負担を低減…

【ジャズサックスコース】の紹介

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 前回に引き続きサックス・トランペットコースを紹介します。 今回はジャズサックスです! 普通のサックスコースとは少し違うレッスンをご紹介致します…

【サックスコース】のご紹介

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在SAX・TRUMPET Fairを開催中ですので、今回はサックスコースをご紹介させていただきます。 ぜひ無料体験レッスンへお越しください♫ サックスコース …

【レンタルルームパスキャンペーン】実施中

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 もうレンタルルームパスは買われましたか? 早いものでもう11月も10日が過ぎました。 レッスンも3回や2回、1回しか来ない方もいらっしゃると思います。…

【ストリングスアンサンブルコース】チェロパート募集しております!

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂きありがとうございます。 現在、梅田サロンでは弦楽器のアンサンブルコース 「ストリングスアンサンブルコース」”チェロパート”を募集しております! まず、アンサンブルコースとは… 月1回の1レッスン9…

3ヶ月コース【アコースティックギター】のご案内

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在開催中の【音楽を楽しむ3ヶ月コース】の紹介です。 今回はアコースティックギターコースを紹介致します。 音楽を楽しむ3ヶ月アコースティックギタ…

【中高生チャレンジレッスン 】ご予約日程案内

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在中高生を対象とした限定レッスンを実施しております。 たった2回のレッスンなのでとてもお気軽に来ていただけますよ。 ●レッスン曲 (ご経験に応じ…

【秋の3ヶ月コース】のご案内♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 音楽の秋♪ 11 月も引き続き【秋の3ヶ月コース】を実施しております。 是非この機会に気になるコース、楽器をはじめてみませんか? 【秋の音楽を楽しむ3…

【ハンドメイド雑貨】ピックアップ商品紹介!第三弾

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在フェア中の【ハンドメイド雑貨】新商品、オススメ商品の紹介です! ご好評につき販売期間を延長させていただいております。 ぜひゆっくりとお手に…

LiME Cajón 展示中です♪

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。 現在、梅田サロン受付前にカホンを展示しております♪ まず一つ目は、「ピッコロカホン」 手のひらサイズのとても小さなカホンです。 見た目も可愛くインテリアとしてもプレゼ…

ご紹介キャンペーンやります

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 11月より「ご紹介キャンペーン」をはじめます! <キャンペーン期間> 2020.11/1(日)〜2021.1/31(日) <キャンペーン内容> ご家族やご友人の方をご紹…

「SAX&TRUMPET Fair」のご紹介♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、11/1よりスタート致しました「SAX&TRUMPET Fair」のご紹介です♪ 今回の "Fair"はMIKIミュージックサロンの全会場で11月1日〜11月30日の 1ヶ月…

11月のフェア&キャンペーンのご案内♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。 本日より11月に入りましたね。秋晴れの日曜日、いかがお過ごしでしょうか。 今月はフェアが盛りだくさんです!それぞれご案内させていただきます♪ ①【レン…