阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2024-01-01から1ヶ月間の記事一覧

月刊Musician2月号届きました!

皆様こんにちは! いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 先日、月刊Musicianの2月号が届きました! 今回の表紙、スペシャルインタビューはコンサーティーナ奏者の三浦みゆきさんです。 コンサーティーナはアコ…

バイオリン &チェロフェア 開催いたしました♪

皆様こんにちは! いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 昨日と今日の2dayでバイオリン &チェロフェアを開催いたしました♪ たくさんの本体・弓・小物が並び、終始賑わっておりました♪ 今回お越しいただくこと…

Roland電子ピアノをご試弾いただけます♪

皆様こんばんは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 年始より、梅田サロンのロビーにてRolandの電子ピアノを設置しております! アコースティックピアノの音や鍵盤のタッチが大変よく再現されているだけでなく、 ピ…

バイオリン &チェロフェアのご案内♪

皆様こんばんは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 本日は1月13日(土)、14日(日)に開催のバイオリン &チェロフェアのご案内です♪ たくさんの商品がこの機会に大集合いたします♪ 「とりあえず見てみたい!」という…

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! ブログにてご挨拶が遅れましたが、 新年明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。本年も引き続き、何卒よろしくお願いいたします! …