阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

明日より【レンタルルームパスキャンペーン】開始です!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 MIKIミュージックサロン梅田は、10月29日(木)・30日(金)の二日間にて、休館させていただいておりましたが、本日11:00〜より通常通り営業しておりま…

明日より休館日です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロンうめだのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 明日より休館日でございますので、お知らせいたします。 下記内容をご確認くださいませ。 上記日程はサロン休館日となっておりますので、お電話によ…

【ハンドメイド雑貨】ピックアップ商品紹介!第二弾

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 前回に引き続き【ハンドメイド雑貨】の商品を紹介致します! ●ヘアゴム ¥500(込) とっても可愛いゴムです! 3つ玉がくっついており、ぽこぽこしてい…

【ハンドメイド雑貨】ピックアップ商品紹介!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、フェア中の【ハンドメイド雑貨】の商品を紹介致します! 新しく入荷した商品をピックアップしてご紹介します。 ●ティッシュケース ¥500(込) …

【SAX & TRUMPET Fair】試奏予約の受付が本日スタート!

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日11:00〜より各サロンにて、【SAX & TRUMPET Fair】の試奏予約の受付がスタートいたしました! 今回のフェアは、例年開催しております「サックス・…

【ハンドメイド雑貨】新商品入荷しました

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在フェア中の【ハンドメイド雑貨】に新商品が入荷しました! ご好評につき期間を延長することとなりました! 種類も数もたくさん増えましたので、再…

11月 レンタルルームカレンダーのご案内

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 寒かったり、暑かったりが繰り返しておりますが、皆様体調は崩されていませんか? 本日はあいにくの雨でございます・・・ 足元が悪い日ではございます…

【中高生チャレンジレッスン 】ご予約受付中です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在中高生を対象とした限定レッスンを実施しております。 たった2回のレッスンなのでとてもお気軽に来ていただけますよ。 ●レッスン曲 (ご経験に応じ…

秋の3ヶ月コース 11月よりバイオリンコーススタートします!

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂きありがとうございます。 本日は「秋の3ヶ月レッスン バイオリンコース」のご紹介です♪ この秋、楽器初心者さま対象のお得なキャンペーンがスタートしております。 10月〜12月のご入会者さま対象に入会金…

エレキベース試奏楽器あります

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 只今、エレキベース2本試奏していただけます♫ いつもはベースのレッスン部屋に入れていますが、もちろん試奏されたいという方がいらっしゃったらご準備…

【レンタルルームパスキャンペーン】のご案内

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 11月より実施する【レンタルルームパスキャンペーン】のご案内です♫ レンタルルームパスとは… レンタルルームをご利用頂く際に便利な回数券です。 通常…

10月休館日のお知らせ

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロンうめだのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 昨日から一気に気温が下がりましたね。 体調を崩しやすいタイミングだと思いますので、くれぐれも体調を崩されないようお気をつけてお過ごしください…

フルート飛沫対策について〜Part2〜

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は前回ご好評でしたフルートの飛沫対策について〜Part2〜のご紹介です♪ 管楽器はマスクをつけてレッスンをすることが難しく、飛沫対策について ご…

弦楽器の『弦』について

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、バイオリン ・チェロ の弦楽器の『弦』についてご紹介致します。 弦楽器歴が長い方にはご存知のことですが、弦の種類を変えると、別の楽器のよ…

【ヤマハピアノコース】の紹介です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日はコース紹介です♫ 月曜日〜日曜日まで開講している【ヤマハピアノコース】です! お好きな時間帯にレッスンいかがですか? ヤマハのピアノコース…

防音室【アビテックス】のご紹介

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は防音室【アビテックス】のご紹介です! 梅田サロンでは、防音室の販売もしており、ご相談からお見積もりまでご対応させていただいております。 …

【秋の3ヶ月コース】のご案内

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 秋も3ヶ月コースを実施いたします! 気になるコースをチェックしてみてくださいね♫ 10月〜12月のご入会者さま対象に入会金・施設費が無料の3ヶ月レッ…

1曲チャレンジ!アコースティックギター受講生募集中♫

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は1曲チャレンジレッスンのご案内です♫ MIKIミュージックサロン梅田では30分×2回のレッスンで アコースティックギターの曲を1曲チャレンジしていた…

【SAX & TRUMPET Fair】のご案内

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は、サックス、トランペットの楽器フェアのご案内です♫ いつも開催している「サックス・トランペット試奏会」がコロナウイルスの為、中止となって…

【フルートコース】新規枠のご案内です

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日はコースのご紹介です♫ フルートコースに新規枠が増えましたのでお時間も加えてご紹介致します。 【フルート】木曜日 ヤマハのテキストを使用した…

講師のセッション動画♫

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 ドラムの森島肇講師と、チェロの浜村尚子講師によるセッション動画を見せて頂きましたので、皆様にも共有させて頂きます。 www.youtube.com こちらはボ…

バイオリン&チェロ 弦テイスティング 出来ます♪

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 現在梅田サロンでは、バイオリン、チェロの弦のテイスティングがお試しできます! 実際にご自身の楽器に弦を張り替えて、試奏いただくことが可能です! 弦には様々な種類…

グループレッスン開講間近!【バイオリン3ヶ月コース】のご紹介♫

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 バイオリンコースで11月にグループ開講をする枠がございますので、ご紹介させていただきます。 ぜひご検討の方はチェックして見てくださいね! 【バイ…

現在フェア中のハンドメイド雑貨の紹介です♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 10月よりハンドメイド雑貨のフェアを行なっております♪ 前回のブログでもいくつか商品を紹介しましたが、まだ紹介していない商品もございますのでぜひ…

10月休館日のお知らせ

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロンうめだのブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日はお知らせです。 上記日程はサロン休館日となっておりますので、お電話によるお問い合わせ、レンタルルームのご利用、各種受付等はご利用頂けま…

【レンタルルームパスキャンペーン】開催致します!

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。 レンタルルームパスキャンペーンのご案内です! 11月1日(日)より1ヶ月間、レンタルルームパスキャンペーンを開催致します! *レンタルルームパスとは… レンタルルーム…

【3ヶ月コース】サックスグループレッスン開講間近!

皆様、こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 10月より始まった【秋の3ヶ月レッスン】キャンペーンにて、初心者様対象のグループ開講クラスが早速決まりましたので、ご案内させていただきます。 1…

【ハープコース】のご紹介♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日は【ハープコース】のご紹介を致します。 梅田サロンでは、『グランドハープ 』『アイリッシュハープ』があり、ご希望のハープでレッスンが出来ま…

本日より雑貨フェア始めます♪

皆様こんにちは。 いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 前回よりご紹介させて頂いている、ハンドメイド雑貨のフェアが本日より開始致します! 受付前にて展示しておりますので、皆様ぜひお気軽にご覧ください…