阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

"Team Forest"クラスコンサート開催いたしました!

皆様こんにちは! いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 本日、アコースティックギター森島講師クラス、松本講師クラスと、ボーカル佐々木講師クラスによる”Team Forest”クラスコンサートを開催いたしました!…

月刊Musician2月号届きました!

皆様こんにちは! いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 先日、月刊Musicianの2月号が届きました! 今回の表紙、スペシャルインタビューはコンサーティーナ奏者の三浦みゆきさんです。 コンサーティーナはアコ…

バイオリン &チェロフェア 開催いたしました♪

皆様こんにちは! いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。 昨日と今日の2dayでバイオリン &チェロフェアを開催いたしました♪ たくさんの本体・弓・小物が並び、終始賑わっておりました♪ 今回お越しいただくこと…

Roland電子ピアノをご試弾いただけます♪

皆様こんばんは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 年始より、梅田サロンのロビーにてRolandの電子ピアノを設置しております! アコースティックピアノの音や鍵盤のタッチが大変よく再現されているだけでなく、 ピ…

バイオリン &チェロフェアのご案内♪

皆様こんばんは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 本日は1月13日(土)、14日(日)に開催のバイオリン &チェロフェアのご案内です♪ たくさんの商品がこの機会に大集合いたします♪ 「とりあえず見てみたい!」という…

皆さま、新年明けましておめでとうございます!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! ブログにてご挨拶が遅れましたが、 新年明けましておめでとうございます。 昨年中は大変お世話になりました。本年も引き続き、何卒よろしくお願いいたします! …

本年も大変お世話になりました!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 昨日のブログにて、クリスマスの投稿をいたしましたが、 本日でMIKIミュージックサロンの年内の営業が終了いたします。 本年もたくさんの生徒様にお通いいただ…

メリークリスマス!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! みなさま、メリークリスマス⭐️ 本日はクリスマスですね♪ MIKIミュージックサロンの公式インスタグラムでは、 講師によるクリスマスソング演奏動画をアップして…

【月刊Musician1月号】が届きました!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 先日、【月刊Musician1月号】が届きました! 今回の表紙はベーシストのParkさんです。 インタビュー内容はリズム隊ならではの内容で特に「メインじゃないのが格…

【二胡合同クラスコンサート】開催いたしました!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 先日、二胡コースクラス合同コンサートを開催いたしました。 二胡という楽器をご存知でしょうか。 二胡というと女子十二楽坊というグループが記憶に新しいので…

W受講キャンペーンがスタートいたします!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 来年1月〜3月度にレッスンを追加で受講していただいた生徒様にお得なキャンペーンのご紹介です! その名も「W受講キャンペーン」です! 現在MIKIミュージックサ…

シニア世代の方におすすめおキャンペーンがスタートです!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 来年1月〜3月度にレッスンを新規でスタートされる【60歳以上】の方にお得なキャンペーンがスタートいたしました! その名も「シニア割」です! 入会金¥5,500が…

楽器を演奏される方にぴったりなサービスです!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 楽器の音が外にどれだけ響いているか気になる方も多くいらっしゃると思いますが、そのような方にぴったりなサービスがスタートいたします! こちらの画像は、音…

本日は二胡クラス合同コンサートの開催日です!

皆様、こんにちは。 MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます! 本日は、二胡コースクラス合同コンサートを開催いたします! 昨年12月の開催から一年経ち、参加される皆様の中には初めての方もいらっしゃいます。 出演される…