阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

4月♪バイオリン弦・チェロエンドピンフェアのご案内

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

明日よりMIKIミュージックサロン梅田では、

「バイオリン弦フェア」「チェロエンドピンフェア」を開催致します!

 

バイオリンの弦は、3種類ご用意しております。

 

ラーセンの【IL CANNONE】は、超絶技巧の名手パガニーニをイメージした弦でして、

MediumとSolistの2タイプがございます。

Mediumに比べ、Solistの方が、テンションが高くなっており、よりブリリアントで明るい音色がします。

 

そして、PIASTRO社からは、Perpetualをご用意いたします。

 

3種類とも、通常30%OFFでご案内しておりますが、4月限定で35%OFFにて販売させていただきます。

 

もちろん、当サロンの備品で試奏していただくことが可能です。

張替えサービスも行っておりますので、ぜひお気軽にお声掛けくださいませ。

 

f:id:mmsumeda:20190331162549p:plain

 

 

そして、もう一つのフェア「チェロエンドピンフェア」についてご紹介させていただきます。

 

エンドピンとは、チェロを演奏する際に、床に刺してチェロ本体を支える棒状の部品です。

エンドピンは、交換が比較的簡単な上、音色の変化を楽しんでいただけますよ♪

 

今回のフェアでは、4種類ご用意させていただきます。

ご自身の楽器に付け替えて、試奏していただくことも可能ですので、

ご希望の方は、スタッフにぜひお申し付けくださいね。

 

詳細はこちら♪

f:id:mmsumeda:20190331162555p:plain

 

どちらのフェアも、4月末まで開催いたします♪

皆様のお越しを心よりお待ちしております。


 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg