阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Party×Party円形ホール終了しました

年に1一度のアンサンブルコースの発表会「Party×Party」が大阪ビジネスパーク円形ホールで行われました。

今年は最多出場の23チームの皆様にご出演頂きました。台風の中、交通機関の乱れる中、本当にありがとうございました。

 

当日まで、個人練習や、パート練習などお仕事の合間に練習に来られていた皆様が、惜しみなく演奏されている姿はとても素敵でした。初登場のクラスは初々しく、もう何年もご出演頂いているクラスは、とても貫禄のある演奏で、その上達さにスタッフも感動と感激致しました(;ー;)

attachment00.jpg

(ステージのお写真、少しですがUPします。バックバンドで支えて下さった講師バンドの皆さんもありがとうございました!右上)

 

MIKIミュージックサロンのアンサンブルコースは「大人たちのクラブ活動」として色んな楽器のアンサンブルを楽しめるコースです。大人になってからご趣味で音楽を始められて、曲も演奏できるようになってきたので,今度は大人数でアンサンブルがしてみたい!そんな皆様の願いを叶えます。

管楽器のジャズや、コーラス、吹奏楽など幅広いジャンルが楽しめるのもこのコースの特徴です!

 

演奏された後の皆さんの笑顔です(^ー^)大人になってから、一つの物(音楽)を作り上げるという事は、普段なかなかできない事ですよね。横のつながりもでき、また音楽の楽しみ方の幅も広がります!

とにかく、みなさん楽しそうでした♪♪

attachment00[1].jpg

 

 

 

今週、22日(日)はもう一つのParty×Partyが開催されます!弦楽器のアンサンブル、ウクレレ吹奏楽二胡など、こちらも色んな楽器のアンサンブルクラスが出演します!是非、足をお運び下さい。

(入場整理券各サロンにて配布中。残り枚数わずかです)

 

Party×Party2013 場所:堂島エルセラーンホール

第1部 開場12:15 開演12:30

第2部 開場18:00 開演18:15

 

皆様のご来場、お待ちしております!出演者の皆様、頑張って下さいね〜!