阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

クリスマスプレゼントにどうですか♪

こんにちは!

新人の内田です♪

これからよろしくお願い致します!!

th_IMG_3476.jpg

12月に入り一段と寒くなりましたね。

最近は風邪やインフルエンザが流行ってきているので、皆さんお気をつけ下さい。

さて、12月に入ったということで、梅田サロンの受付前ではクリスマスグッズを販売しております!

音符やト音記号のマークが入った筆記用具やバッグなどの雑貨を販売しております。

大切な方へのクリスマスプレゼントにいかがでしょうか?ラッピング包装は無料で行なっておりますので、お気軽にお申し付け下さい!

th_IMG_3483.jpg

私のオススメはクインテットA7メモです!

NHKで放送中のクインテットでおなじみのキャラクターたちが描かれているのメモ帳です。

何と言っても可愛いです。ブラックとホワイトの2色があり、手持ちサイズでとても使い勝手があります。

市原スタッフも愛用中だとか!!大変人気な商品です♪

th_IMG_3477.jpg

木村スタッフにオススメを聞いてみました☆

オススメは、、、レッスンバックMだそうです!

th_IMG_3481.jpg

ピアノの鍵盤がプリントされていて、少しお出かけするのに丁度いいサイズのバックとなっています。

実際にサロンに来て、手に取ってご覧なってみて下さい♪

th_IMG_3482.jpg

ご紹介したグッズ以外にもたくさんの雑貨をご用意してます。

是非梅田サロンにお越し下さい。お待ちしております♪