阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

弦楽器発表会「Cordare Concerto」終了しました!

こんにちは。スタッフ笠井です。

 

2/7(土)2/8(日)に「神戸朝日ホール」にて、弦楽器コースの発表会「Cordare Concerto」を行いました。

04.jpg

今回で8回目となるこの発表会でしたが、神戸朝日ホールで行うのは2年目です!

 

クラッシック~ポピュラーまで幅広い選曲で、皆さん練習の成果を存分に発揮されていました!年々、皆さん上手くなられており、普段のレッスンを頑張っていらっしゃる様子も伺え大変雰囲気の良い発表会となりました♪

 

01.jpg02.jpg

 

また、8回目の今回は、初企画としてプログラムの最後に「全員合奏」を行いました!演奏曲は「見上げてごらん夜の星を」です。

出演人数の多い部では、80名を超える生徒さんにステージに上っていただき演奏をしたのですが、バイオリン、チェロ、ピアノの音色が綺麗に融け合い、本当に美しいアンサンブルを奏でて頂きました!

生徒様・先生で一つの「モノ」を作れた有意義な時間となりましたし、大人数での演奏を楽しんでいただけるのもMIKIミュージックサロンの発表会ならではです!

 

そして最後は出演者全員で記念撮影も行い、本当に素敵な発表会となりました♪

 

03.jpg

2日間で、梅田・西梅田・三宮の総勢240名生徒様にご出演頂いたこの発表会。皆様の年々上達した姿が見れ、スタッフ・講師一同嬉しい気持ち一杯、そして感謝の気持ちも一杯です!!そしてご来場頂きました皆様2月の寒い中本当にありがとうございました。

来年も多くのご参加、そしてご来場お待ちしております!!