阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

耳が快適になる耳栓のご紹介です♪

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

本日のおすすめ商品はこちらです!

音楽をされている方やライブ鑑賞に行かれる方、またよく音楽を聴く方は、大音量の中なので耳が疲れてきやすいですよね。

そのお悩みを軽減してくれる優れもの、その名は「イヤープラグ」です!

当MIKIミュージックサロン梅田では、「Music」タイプと、「Sleep」タイプがございます。

音楽を愛する皆様必見の「Music」タイプは、音質を変えずに、約20dB遮音させた状態で長時間大音量でも音楽を楽しんでいただくことができるものです。

睡眠にお悩みがある方必見の「Sleep」タイプは、約24dB遮音でき、寝るときに気になる音や、いびきなどの音量を下げて睡眠を快適にできる優れものです。

どちらも洗浄・再利用できる素材なので、1度購入すればずっと使用可能です。

商品には専用の小さなケースがあるので、失くさず持ち運ぶこどができます。

気になりましたらお手にとってご覧くださいませ。

耳を守りつつ、素敵な音楽ライフにしましょう☆

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・