阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

11月中ですよ!!レンタルルームパスキャンペーン♪

こんにちは。MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

先週の火曜日よりスタートいたしました「レンタルルームパス」のキャンペーンですが、みなさんご存知ですか??

今月の11月中であれば、レンタルルームパスが通常価格より【20%OFF】で販売しております♪

 

レンタルルームパスとは、、、?

MIKIミュージックサロンのレンタルルームをご利用頂く際に、便利でお得にご使用頂くことができる回数制のパスとなります。

 

<使ってお得!!>レンタルルームパスのお得なところをご紹介♪

★全サロンで使用可能です

→ご自身のレッスン会場以外でもレンタルルーム・レンタルルームパスは使用可能です。

★有効期限はございません

レンタルルームパスは有効期限がないことと、キャンペーン中の購入枚数の制限もございませんので、お買い得なこの時期にぜひ一気に購入することをオススメしております。

★レンタルルーム使用の際にお会計がスムーズです

→何と言っても、レンタルルームを利用した際でのお会計がスムーズです。パスにご利用したお時間分のスタンプを押させて頂くのみですので、すぐにお会計が済みます。

 

ぜひ、これを機にレンタルルームパスのご利用はいかがでしょうか?

その他、詳しくはMIKIミュージックサロンまでお問い合わせ下さい。

皆様のお越しをお待ちしております♪

f:id:mmsumeda:20161103211648j:plain

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg