阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

オススメ音楽書のご紹介その③

こんにちは。MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

現在、MIKIミュージックサロン梅田に音楽書ブースが出来ております!

サロンスタッフがオススメする音楽書をご紹介させていただきます。

 

サックス担当 木村スタッフのオススメはこちらです!

 

f:id:mmsumeda:20170125174234j:plain

 

『朝練』

生徒様販売価格 ¥1,166(税込)

 

その名の通り「練習」をしっかり行うための音楽書です。

上達の近道は、ずばり「練習」です!!

この音楽書は短時間に集中して練習が出来る練習方法が何項目も載っていますので、しっかり習慣づけて練習したい方にオススメです。

 

お時間がある時は、この音楽書の内容を少しずづ短時間でも練習出来ると、

より上達が見込めること間違いなしです!

 

 

その他にもたくさんの音楽書をご用意しておりますので、気になる方はぜひMIKIミュージックサロン梅田6F受付前の音楽書ブースまでお越し下さい。

商品は定価価格の10%OFFで販売を行っております。

並んでいる商品以外に欲しいものがある場合はご注文も受け付けておりますので、スタッフまでお申し付けください。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg