阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

ヤマハクラビノーバ CLP675・645の展示開始致しました

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き誠にありがとうございます。

段々と寒さが増してきておりますが、皆様体調はいかがでしょうか??

 

本日より梅田サロン6Fロビーにて「ヤマハクラビノーバCLP675・645」の展示をスタート致しました!

f:id:mmsumeda:20171124145001j:plain

CLP675は、新鍵盤「グランドタッチ鍵盤」と3ウェイスピーカーで、グランドピアノらしいタッチと迫力ある演奏が堪能でき、繊細なピアニシモから雄大なフォルテシモまで、まさにグランドピアノの弾き心地を味わいながらの練習が可能な機種。そして、CLP645に関しましては、木製鍵盤の弾きごたえと厚みのあるサウンドと、お手持ちのデバイス内のオーディオデータを無線で再生できるBluetoothオーディオ接続機能も搭載しており、音楽の楽しみ方が更に広がる2機種となっております。カラーバリエーションもございます!

※製品に関する情報はこちら

 

上記2機種は生徒様特別価格で販売しております。詳しくは、当サロン受付スタッフまでお尋ね下さいませ。レッスンに来られた際は、是非ご試奏下さいませ!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg