阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Brilliant Concert開催致しました♪

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

先日、1月27日(土)・28日(日)にFISH THE FOREST〜TOOTH TOOTH×そら植物園にて、ポピュラー系ピアノ・ピアノ弾き語りコースの発表会【Brilliant Concert】を開催致しました。

f:id:mmsumeda:20180201122832j:plain

 

大阪でも雪が散らついておりましたがもちろん神戸も、とても寒い日でした。

沢山のご出演者さまにご参加頂き無事に開催することができました。

 

f:id:mmsumeda:20180201122426j:plain

会場前の池は凍っており、とにかく寒い日でした。

 

今回もピアノソロはもちろんですが、弾き語り・連弾・音源を使っての演奏と様々なピアノ演奏で会場を盛り上げて下さいました。

はじめてのご出演の方や、毎年ご参加の方など皆さんそれぞれ緊張もあったかと思いますが、練習の成果を発揮して頂けたのではないかと思っております。

 

また講師演奏もとても豪華で、初日は笠松先生・黒川先生による連弾&チェーンセッションでの演奏を聞かせて頂きました。

 

f:id:mmsumeda:20180201122854j:plain

イスなしです!!立ちながらの演奏でピアノを打楽器感覚で演奏されました。

 

2日目の1部は福原先生の演奏です。

f:id:mmsumeda:20180201123028j:plain

海の町、神戸にちなんで『浜辺の歌』をおしゃれなジャズアレンジで演奏下さいました。

 

2日目の2部は小林先生の演奏です。

f:id:mmsumeda:20180201123225j:plain

小林先生が大好きという映画音楽をメドレーで演奏下さいました。

 

 

大変寒い中、沢山のご来場を頂き誠にありがとうございました。

また来年も皆様のご参加をお待ちしております。

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg