阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

講師のセッション動画♫

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

ドラムの森島肇講師と、チェロの浜村尚子講師によるセッション動画を見せて頂きましたので、皆様にも共有させて頂きます。

www.youtube.com

こちらはボンゴと合わせて演奏されていますね。

森島講師の優しいタッチでチェロととてもバランスがいいですね♫

浜村講師の音色は本当に心が落ち着きますね。

たまにしか聴くことのできない講師の演奏に釘付けです。

いつもレッスン時間の合間に時間を合わせて練習されているようです。

お二人とも水曜日にレッスンに来られていますので、

ぜひレッスンもチェックしてみてくださいね♫

 

森島肇講師(ドラム)

f:id:mmsumeda:20201009113511j:plain

ドラム、ジャズドラム、ラテンパーカッション講師。

数多くの国内外アーティストとのセッションを経験し、ステージやスタジオレコーディングを
幅広く展開している。

最近では、大上留利子のライブレコーディングや森島裕子率いる関西屈指の大型R&Bグループ
”HIROKOゴージャス” のライブに参加するなど精力的に活動している。

その堅実で安定感のあるプレイには定評があり、パーカッションもプレイするなど
幅広いフィールドで活躍している。

レッスン曜日:【梅田】水曜日

<レッスンシステムはこちら>

 

浜村尚子講師(チェロ)

f:id:mmsumeda:20201009113908j:plain

第11回アジアクラシック音楽コンサート優秀賞受賞。

第8回関西弦楽コンクール優秀賞受賞。

13歳よりチェロを始める。

チェロを雨田一孝氏に、室内楽をデュオ・ハヤシに師事。

第15回京都フランス音楽アカデミーにてフィリップ・ミュレール氏に師事。

第28回草津夏季国際音楽アカデミー&フェスティヴァルにてタマーシュ・ヴァルガ氏に師事。

2009年秋吉台室内楽セミナーにて藤原真理氏等に師事。

現在、室内楽奏者としても活躍。ジャンルを超えた演奏活動も積極的に行っている。

レッスン曜日:【梅田】水曜日 【三宮】金曜日・土曜日

<レッスンシステムはこちら>

 

また動画を見せて頂きましたら皆様にも共有させて頂きますね。

次回までお楽しみに♫

 

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg