阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

〜クラシックギター・仁子孝史のクラシックギターアンサンブル・発声基礎〜【Smile PROJECT】Vol.40

皆さまこんにちは。いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき

誠にありがとうございます!

 

MIKIミュージックサロン梅田 企画【Smile PROJECT】Vol.40

皆様へ笑顔を繋げます♪

f:id:mmsumeda:20210201170338p:plain 

f:id:mmsumeda:20210201170411p:plain

本日は「クラシックギター」・「仁子孝史のクラシックギターアンサンブル」・「発声基礎

レッスンコースより先生の"Smile"をお届けいたします♪

 ---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---

 

クラシックギター

カルカッシテキストを使用したMIKIミュージックサロンオリジナルコースとなります。レッスンは、右手のi,m指(人差し指・中指)によるピッキングや左手の運指、楽譜の読み方といった基本からスタート。アルペジオなどの伴奏法やソロギターテクニックも、定番のレパートリーを題材に、演奏を楽しみながら学んでいきます。また、初期の段階からコードについて学び、ソロ演奏だけでなくデュオなどのアンサンブルまで幅広い演奏スタイルに対応していきます。「クラシックギターを楽しみたい」、「基礎から学びたい」、「かっこよくソロギターを決めたい」、そんな皆さまに満足いただけるレッスンです。

 

仁子孝史のクラシックギターアンサンブル

今まで個人レッスンでギターを習ってきた方、以前大学のサークルなどでアンサンブル経験がある方、大人数で演奏してみたい方等、クラシックギターをご経験されている方なら、どなたでもご参加いただけます。

2~3パートに構成した課題曲はパートごとに難易度が異なります。

あなたのレベルにあったパートをご担当いただけますので、お気軽にご相談ください。

 

 

クラシックギター」・「仁子孝史のクラシックギターアンサンブル

仁子 孝史(にこ たかふみ)先生♪

f:id:mmsumeda:20210612160247j:plain
レッスンは『土曜日』に行なっております。


クラシックギター」・「仁子孝史のクラシックギターアンサンブル」コース 仁子 孝史 先生の

音楽を通じて笑顔になった瞬間は…

生徒さんが練習してきてくれた時、思ってる曲の表現ができた瞬間 

小さい頃から音楽漬けだったという仁子先生。

生徒様と音楽を共有できたと思えた瞬間が一番嬉しいとおっしゃっていました♪

アンサンブルコースは皆さんとっても仲良しです!

気になられた方は、是非体験レッスンにお越しくださいませ。

 

 

発声基礎 

「発声基礎」コースでは日常会話やビジネスに役立つ声の出し方を中心にトレーニングを行います。

大きな声を出せるようになりたい、滑舌を良くしたい、声質を改善したい、女性らしい声になりたい、通る声で話せるようになりたい、よく会話を聞き返される、印象の良い声の出し方を知りたい等々、、、

 

発声基礎コースは講師とのマンツーマンレッスンなので「声」の悩みをその人その人にあった方法とペースで改善へと導きます。「声」に関するお悩みはお任せ下さい。

 

発声基礎

岡田 恵子(おかだ けいこ)先生♪

f:id:mmsumeda:20210612160322j:plain
レッスンは『土曜日』に行っております。

f:id:mmsumeda:20210612160350j:plain

発声基礎」コース 岡田恵子先生の

音楽を通じて笑顔になった瞬間について... 

生徒さんが歌を歌って笑顔になってくれた瞬間。音楽から笑顔をもらいます。

先生が音楽を始めて、また講師業を始めて、

最初の頃は、来てもらった方に笑顔になってもらおうと意識されていたとのことですが、

気づいたら自分が生徒様やお客さんに笑顔にさせられてた^^とおっしゃっていました。

音楽には笑顔を生み出す力がありますよね!

気になられた方は、一度体験レッスンへお越しください♪

 

 ---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---♪---

 

 【MIKIミュージックサロン梅田 Smile PROJECT】Vol.40 は以上です!

 

皆さんへ笑顔が届きますように… 

次回Vol.41をお楽しみに〜!

 

本日ご紹介いたしましたコースのレッスン詳細は下記よりご確認いただけます。

(コース名をクリックしてください♪)

クラシックギター 

仁子孝史のクラシックギターアンサンブル

発声基礎

 

無料体験レッスン受付中です! 

 

「大人のための音楽教室」MIKIミュージックサロン梅田ー

umedahp_bnr.jpg