阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

【MIKIミュージックサロン公式Youtube】ワンポイントレッスン動画〜Part15〜

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

【MIKIミュージックサロン20周年特別企画】として、

MIKIミュージックサロン講師陣によるワンポイントレッスン動画をアップしております♪

新しい動画をアップいたしましたので、ご紹介いたします!

 

*ジャズフルート

youtu.be

ジャズフルート講師の青木美江講師によるワンポイントレッスン動画!

「裏拍を吹くコツ」についてご紹介いただきました。

ジャズを演奏する上で、裏拍を取れるようにすることが大きな課題の一つですよね。

ジャズに挑戦される方だけでなく、裏拍を取ることに苦戦している方も、

是非、動画をご覧ください♪

 

*ジャズドラム

youtu.be

ジャズドラム講師の多田明日香講師によるワンポイントレッスン動画!

 

「シンバルレガートのコツ」をご紹介いただきました。

ジャズにトライされる方、スウィングしたい!という方必見です。

シンバルレガートをマスターすれば、ジャズドラマーへの第一歩を踏み出せます♪

 

今後も新しい動画が更新されますので、お楽しみに♪

これからも、MIKIミュージックサロンを宜しくお願いいたします。 

  

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg