阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

コーダボウ(Codabow)が入荷しました!

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

絶賛開催中の「特選弓フェア」より、

本日は、コーダボウ(Codabow)の入荷のお知らせです。

 

コーダボウ(Codabow)とは‥?

そもそも、バイオリンやチェロの弓は、素材で大きく二つに分けることができます。

木/カーボン

 

弦楽器の弓は、元来木製のものが作られてきましたが、

近年カーボンファイバー弓が普及が進んでいます。

 

カーボンファイバー弓の特徴!といえば、

耐久性、コストパフォーマンス、そして、細かく設計されたバランス等が挙げられますが、

そんなカーボンファイバー弓の中でも、こちらのコーダボウ(Codabow)は、

一線を画すような存在で、セカンドボウとして持つプロの方も多いです。

木製とはまた違う、見た目の均整のとれた美しさも魅力的ですね。

 

バイオリン
DIAMOND GX、SX、NX

f:id:mmsumeda:20211208172435p:plain

 

チェロ
DIAMOND GX、SX

f:id:mmsumeda:20211208172322p:plain

 

当サロンでは、上記の品番を揃えております。

気になる方はまずは一度弾いてお試しあれ!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg