阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

「楽器店大賞2021」より大賞が決定いたしました!

いつもMIKIミュージックサロン梅田スタッフブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

全国の楽器店が選ぶ「楽器店大賞2021」の大賞が決定しました。商品部門 全9商品、プレイヤー部門 全4名が選出されました。

f:id:mmsumeda:20211217144819p:plain

『楽器店大賞』とは、全国の楽器店大賞が選ぶ『今年、お薦めする楽器』と、楽器店員と一般のお客様とで選ぶ『今、世に広めたいイチ押しプレイヤー』『今年、楽器の楽しさを伝えてくれた人』を決める賞です。子どもから大人までの幅広い世代が、一人でも、また仲間とアンサンブルでも楽しめる趣味として人気が高まっている楽器演奏。全国楽器協会と、その加盟店が『楽器の素晴らしさをもっと世の中に広めたい』『楽器を始める人を一人でも多くつくりたい』そんな想いをもって「楽器店大賞」を開催しています。

 

楽器店大賞の発表、詳細はこちらをクリック↓↓↓

www.miki.co.jp

 

是非、ご覧くださいませ!

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg