阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

11/5(土)はJazz Workshop開催♪

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は11月5日(土)に開催されるJazz Workshopのご紹介です♪

ついに出演者様が決定し、着々と準備が進んでおります!

 

Jazz Workshopとは‥?

MIKIミュージックサロン梅田ジャズコース受講生様にご参加いただける発表会です。

ご本人様のパート以外をサポート講師が担当し、トリオ(またはカルテット)の形態で演奏いただきます。

事前リハーサルはなく、本番ならではの緊張感、臨場感を楽しんでいただけます。

プロの先生方とセッションできる機会は、なかなかないので、

皆さんこの日を楽しみに日々練習されております。

 

※今後の新型コロナウイルス感染症の拡大状況によっては、中止を決定させていただく場合がございます。予めご了承くださいませ。

※コロナウイルス感染防止のため、出演者様以外は、ご観覧いただけません。

 

サポートミュージシャンを務めてくださる講師は、こちらです↓

Piano & MC 田村文利講師

 

Bass 佐々木研太講師

 

Drums 多田明日香講師

コロナ対策のため、一般の方にご観覧いただけないのが残念ですが、

発表会の様子等、後ほど報告いたします♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:11:00〜21:00

(日曜日は19:30まで)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・