阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

フルート&クラリネットフェア開催のお知らせ!

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

3月25日(土)〜4月2日(日)の8日間、三木楽器の管楽器専門店『Wind Forest』で「春のフルート&クラリネットフェア」を開催いたします。

 

 

管楽器専門店ならではのイベントも多くございます。

楽器の試奏会で多くの楽器の中から、お客様にあった楽器をプロのスタッフとご相談いただきながら試奏することができます!

初めて楽器選びをする方でも、長年楽器を使い続けて新しい楽器が欲しいという方でも安心ですね♪

また、MIKIミュージックサロンのフルートとクラリネットの講師が楽器選定のサポーターとして来場いたします。

4月1日(土)と4月2日(日)には講師によるミニフロアコンサートも行いますので、講師の演奏とともに楽器選定をしていただける絶好の機会です!

楽器点検会ではWind Forestの技術者が普段お使いの楽器のコンディションを確認いたします。

点検会はご予約必須です!

3月19日(日)10:00〜申込開始ですので、お申込みされる方は要チェックです。

 

他にも内容盛り沢山の「春のフルート&クラリネットフェア」でございます。

MIKIミュージックサロン梅田では、入り口付近にチラシを置いております。

是非お手に取ってご覧くださいませ♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・