阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

「リズム研究会」セミナーを開催いたします!

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 

MIKIミュージックサロン心斎橋にて、4月29日(土・祝)に「リズム研究会」セミナーを開催いたします。

リズム感覚に悩んでおられる方は多くいらっしゃると思います。

そんな生徒様のお悩みを先生が解決します!

 

担当講師:和田有隆講師(心斎橋カホンコース担当講師)

開催日時:4月29日(土・祝)

第一部13:00〜14:30/第二部15:00〜16:30

参加費:各回2,750円(税込)

定員:各回10名

対象:小学生以上の方(一般の方でもご参加OK!)

 

〈セミナー内容〉

第一部:前半は、カホンの基本的な叩き方を説明しリズム練習します。後半は曲にのせてカホンを叩きます。

第二部:前半は、リズム感の有無とは、どうすれば鍛えられるのかの解説をします。後半は第一部で使用した曲とは別の曲にのせてカホンを叩きます。

 

第一部と第二部を両方受講していただくことが望ましいですが、片方のみ受講でも大丈夫です!

このセミナーのチラシを後日MIKIミュージックサロン梅田でも配布いたしますので、是非お手に取ってご覧ください。

お申し込みされる方は是非お早めにお申し込みください。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・