阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

☆マーシャルフェアのおすすめ商品第2弾☆

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます!

 

期間を延長した「マーシャルフェア」のおすすめ商品を2点ご紹介いたします!

まずは、スピーカーの「EMBERTON Ⅱ」です。

こちらの商品の特徴といえば、やはりスピーカーの360度から音が聞こえるところです。

1方向から聞こえるよりも臨場感が出てどこから聞いても同じサウンドを体感できます☆

スピーカー自体は約700gでとても軽いのです。

防水・防塵機能付きで、周りの素材もシリコンでできているので、丈夫です。

約3時間のフル充電で、最大約30時間のフル充電可能と、機能性に大変優れている商品です。

色は、黒と白の2色で、2タイプとも在庫をご用意しております。

 

2つ目は、イヤホンの「MOTIF A.N.C.」です。

こちらの商品の特徴は、手軽にマーシャルサウンドを味わえるところです。

イヤホンになるとマーシャル特有の重低音質が劣ってしまうのではないかと思われる方もいらっしゃるかもしれませんが、実際にスタッフが試してみたところ、とても音質に優れていてマーシャルサウンドを感じることができました。

ワイヤレスイヤホンなので線が絡まるというストレスもなし、軽くて小さいので嵩張る心配もないのです。

ノイズキャンセンリングで周囲の音を完全にシャットダウンすることもできますし、アクティブノイズキャンセリングで生活音で必要な音だけを聞こえるようにするモードあります。

イヤホン表面の「M」マークをソフトタッチしていただければ、「ノイズキャンセリング/アクティブノイズキャンセリング」、「再生/停止」などの操作が可能です。

1回の充電で最大約4.5時間、充電ケースに入れれば最大約20時間音楽を再生することができます!

とても簡単な操作、手軽に持ち運びができるイヤホンです!

 

以上、2点をご紹介させていただきました。

また、今回のフェアの商品をご購入いただいた方にプレゼントもございます!

今月31日(木)まで当MIKIミュージックサロン梅田の入り口にて開催しておりますので、皆様ぜひご覧くださいませ。

 

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・