阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

「JAZZ LIVE! ~Another Stage~」を開催いたしました!

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

10月21日(土)にジャズコンボコースの合同発表会「JAZZ LIVE! ~Another Stage~」を開催いたしました!

そのライブの様子を写真とともにご紹介いたします♪

MIKIミュージックサロン梅田からは4チームにご出演いただきました。

その中で2チームの様子をお写真でアップさせていただきました。

それぞれ同じコースを受講されていても、雰囲気が異なりますよね。

今回の「JAZZ LIVE! ~Another Stage~」は、出演者の方にそれぞれMCを行っていただき、個性あふれるステージになりました。

会場全体がジャズの世界観で一体となり、出演者の方もご来場の方もライブを楽しんでいただけました。

出演者の皆様、そしてご来場いただきました皆様、ありがとうございました。

 

また来年の「JAZZ LIVE! ~Another Stage~」もどうぞよろしくお願いいたします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・