阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

チェロアンサンブルコースのご紹介♪

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日は、「チェロアンサンブルコース」のご紹介です!

チェロはオーケストラで主役となることが少ない楽器ですが、チェロだけのアンサンブルのため、チェロの優しい深みのある音のみで楽しむことができます。

過去にチェロをやっていた経験がある方、現在チェロを個人でやっていて複数人で合わせてみたいと思われている方に必見です!

また、土曜日の朝で、1ヶ月に1回の90分レッスンのため、通常レッスンの場合はお仕事で通うには難しいと思われる方でも安心です。

 

【レッスンシステム】

・土曜日11:00〜(90分/1回)

・お月謝:4,290円(税込・施設費込)

・入会金:5,500円

※楽器のご用意はございませんため、ご自身の楽器をご持参くださいませ。

 

【講師】

角南 麻里子先生

(MIKIミュージックサロン梅田では、チェロアンサンブルコース以外にも通常のチェロコースのレッスンも稼働しております。)

 

【年内レッスン日程】

11月25日(土)、12月23日(土)

 

レベルや現在の演奏曲などは当サロンまでお問い合わせくださいませ。

レッスン見学も可能でございます。

皆様のお越しをお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・