阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

本日は二胡クラス合同コンサートの開催日です!

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます!

 

本日は、二胡コースクラス合同コンサートを開催いたします!

昨年12月の開催から一年経ち、参加される皆様の中には初めての方もいらっしゃいます。

出演される皆様は、本日のためにレンタルルームを多く利用してくださり、練習をたくさん重ねてこられたことが伺えました。

皆様の演奏をスタッフはとても楽しみにしております。

また、最後には講師である小林先生と川野先生のお二人による講師演奏もございます。

一般のお客様でも自由にご覧いただくことができますので、お時間がある方はぜひ二胡クラス合同コンサートへお越しくださいませ。

13:30から当MIKIミュージックサロン梅田の7階にて開催いたします。

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております♪

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

お問い合わせ

【MIKIミュージックサロン梅田】

TEL:06-6375-4530

E-MAIL:salon@miki.co.jp

※受付時間:月〜金曜日12:00〜21:00/土・日曜日10:00〜19:00

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・