阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Asako'sClass×Eriko'sClass VocalLive2013!!

こんにちは♪ 木村です! 7/6(土)にAsako'sClass×Eriko'sClass VocalLive2013!!を行ないました! ボーカル科講師 新川先生とEriko先生の合同とクラスコンサートで今年で2回目となります! 1stステージ、2ndステージとかなり盛り上がったLiveとなりました♪

th_写真[2].jpg

2ndステージでは、3つの賞を用意し 出演者皆さんが それぞれの表現や、パフォーマンスを披露致しました。

th_写真[1].jpg

皆で作り上げるLiveは本当に楽しく、 1人1人が個性を生かし、輝いておられました!

th_写真.jpg

th_写真[3].jpg

ご参加頂きました皆様本当にお疲れ様でした! そして新川先生、Eriko先生のレッスンがきになる方はコチラへ♪