阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

5月♪レンタルルームパスキャンペーンのご案内です♪

こんにちは!

しばらく更新が滞っておりましたが、今月はしっかり更新して参ります。

GWはお出かけされましたか?三木楽器では、総業190周年イベント「MIKI MUSIC EXPO」や

バンド発表会Premium「講師ライブ」を開催しておりました。

 

両イベント共、とても沢山の生徒様、お客様にご来場頂きました!

本当にありがとうございました!

 

さて、GW空けのMIKIミュージックサロンでは、「レンタルルームパス」のキャンペーンを

行っております。

 

当サロンでは、「レンタルルームシステム」があり、30分540円でお部屋のレンタルを行っております。

もちろん楽器も無料レンタル致します。(1部レンタル出来ない楽器もございます。ご了承下さい。)

 

レンタルルームをご利用頂くにあたり、お得な「レンタルルームパス(回数券)」がございます。

通常価格より20%OFFでお買い求め頂けるお得な期間です★☆

 

■レンタルパス10

¥5,400→¥4,320(税込)

 

■レンタルパス20

¥10,800→¥8,640(税込)

 

これからの発表会、クラスコンサートに向けて沢山練習にお越しいただければと思っております。

 

th_レンパス.jpg