阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

二胡・津軽三味線発表会 終了致しました!

3月13日(日)に新大阪にございます、「ムラマツリサイタルホール」にて

MIKIミュージックサロン梅田・西梅田ブリーゼブリーゼ・心斎橋サロンの

二胡津軽三味線コースの発表会を行ないました♪

 

2年に1回の外部での発表会ということで皆様、緊張されていらっしゃいましたが、

演奏はとても素敵な音色を奏でて下さいました。

 

また前回の発表会より行っております、全員二胡も皆様のハーモニーが

重なり合って、ムラマツリサイタルホールに二胡の素晴らしい音色が

響き渡りました。

 

そんな発表会のご様子をご紹介致します。

 

th_発表会 二胡.jpg

二胡グループクラス

 

 

th_二胡アン.jpg

二胡アンサンブル

 

 

th_全員二胡.jpg

全員二胡

 

 

th_二胡津軽発表会 講師演奏.jpg

二胡 講師演奏

 

 

th_講師演奏 津軽.jpg

津軽三味線 講師演奏

 

 

たくさんの生徒様にご出演いただき、そしてたくさんのお客様にご来場いただき

とても良い発表会となりました。皆様本当にお疲れ様でした。

また次回の発表会を目標にレッスンを頑張って下さいね。

ありがとうございました!

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg