阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

【高尾祭@なんばパークスサロン】終了いたしました!

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。 スタッフの内田です。 現在、雲行きが怪しい様子です、、、。

もしかすると夕方からは雨が降るかもしれませんので、傘を持ってお出かけすると安心ですね。

さて、昨日はなんばパークスサロンにて「高尾祭」が開催されました♪

ギター講師の高尾先生クラスの皆さんのよる発表会は今年も前回に引き続き第2回目の開催で、エレキギターアコースティックギターの生徒様総勢39組43名もの生徒様にご出演をいただきました。 当日はたくさんのご来場者の方にもお越し頂き、大変盛り上がりました☆ 昨日の発表会の様子をご紹介させていただきます♪

■第1部 19組19名ご出演

th_IMG_8567.jpg

th_IMG_0055.jpg

■第2部 20組24名ご出演

th_IMG_8576.jpg

th_IMG_8578.jpg

th_IMG_0061.jpg

当日1日司会を務めさせて頂きまして、皆さんの演奏を間近で見ることができ、感動いたしました。

次回の発表会で今以上にパワーアップした高尾先生クラスのみなさんの演奏を聞かせて頂けることを楽しみにしています!! ご出演者・ご来場者頂いた皆さん、ありがとうございました♪

本日は大阪ビジネスパーク円形ホールにて「Summer LIVE!!2016」が行われます。 ご出演者のみなさん、日頃の練習の成果が発揮できるよう頑張ってください!

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg