阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

浦田講師クラス ボーカルクラスコンサート終了致しました♪

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、ありがとうございます。

スタッフの木村です。

 

8/7(土)にプロボーカル科コース 浦田講師のクラスコンサートを行いました!

IMG_2794.JPG

IMG_2795.JPG

今回も23組とボリュームたっぷりのクラスコンサートとなりました! ギター弾き語りやピアノ弾き語りの生徒様の出演も増え ご自身の魅力を存分に表現されておられました♪

IMG_2784.JPG

最後は浦田先生とピアノの八木先生による講師演奏でした♪

そして浦田先生クラスの生徒様として長くレッスンに通って頂いており、 このクラスコンサートにもご出演を頂いておりました生徒様が なんとTVアニメ「マクロスΔ(デルタ)」のオープニングテーマ曲を提供されました!!

絶対零度θノバティック」」作詞・作曲 Eidy (エイディー)

IMG_2793.JPG

ちなみに、VO/PF/KEYの図司 純子さんはジャズピアノコース田村先生と Gtの河嶋 晃一さんはフィンガーピッキングギター東山先生とエレキギター高尾先生のレッスンも受講してくださっておりました♪

2016年秋には2ndアルバムの発売が決定されたようなので是非応援したいと思います♪ それではまだまだ暑さも続きますが熱中症にはお気をつけて下さいね!

(本日の気まぐれカフェは麦茶とアイスコーヒーです。お待ちしております♪)

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら taiken_bnr.jpg