阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

本日の冷た〜いDrink♪

こんにちは♪木村です。 今日は朝から雨が沢山降っておりましたね、、、。 今はお天気も段々良くなって来ております♪ そして!本日のDrinkは冷た〜い緑茶をご用意しております♪ 17:00までとお時間限定なので、皆さん是非お越しくださいね*** お待ちしてお…

♪Drinkメニューが変わりました♪

こんにちは!梅田サロンの市原です。 まだまだ暑い日が続く中今日は久々の雨模様。。。 湿気は多いですがカンカン照りの日が続いていたので恵みの雨かもしれませんね。 さて、先日からスタートしたドリンクサービス!! 昨日までは”冷たい麦茶”をご用意して…

Sax&Trumpet・Trombone LIVE!! 2013

こんにちは♪木村です♪ 7/14(日)15(月祝)にSax&Trumpet・Trombone LIVE!! 2013を行いました** 今年はなんと2DAY'S!! 76 組、総勢 355 名の生徒様がご出演致しました! 出演者様のなかには、楽器を始めて3ヶ月の方が 堂々とステージに立たれておられました…

お花が届きました**

続きまして恒例、お花のご紹介です♪ 今週も素敵なお花が届きました! ひまわりを見ると元気がでますね!*^^* せっかくなのでアップでもう一枚… 次回もお楽しみに!

ドリンクサービス始めました♪

こんにちは。梅田サロンの仁木です。 毎日暑いですね、、、。皆さん体調など崩したりしていませんでしょうか? そんな暑い日でもリフレッシュをしてレッスンに入っていただけるよう、 7月18日(木)〜8月12日(月)までドリンクサービスを行っております! (平日…

Asako'sClass×Eriko'sClass VocalLive2013!!

こんにちは♪ 木村です! 7/6(土)にAsako'sClass×Eriko'sClass VocalLive2013!!を行ないました! ボーカル科講師 新川先生とEriko先生の合同とクラスコンサートで今年で2回目となります! 1stステージ、2ndステージとかなり盛り上がったLiveとなりました♪ 2…

今回のお花♪

こんにちは。梅田サロンの仁木です♪ 今日の朝にお花が届きましたのでご紹介します! 6階ロビーはこんな感じ♪ 梅雨も明けていよいよ夏本番!ということで、ヒマワリ、カーネーション、ユリ、キイチゴなど…夏らしい色合いになってます。 7階カウンターはこちら…

T.K(Tareek Holmes) "Student Live"July 5th

こんにちは!木村です!今日は七夕ですね〜♪♪ T.K(Tareek Holmes) "Student Live" July 5thを7/5(土)に行いました! 外国人講師によるボーカルレッスンコースのクラスコンサートです。 オープニングを飾って頂いた先生!!T.Kです!! もちろんLIVE中は日本語厳…

七夕様に音楽の願いを込めて・・・☆

こんにちは、スタッフの笠井です。 7月に入りますとやっぱり夏の風物詩「七夕さま」ですよね! 笹の葉さらさら〜✨ 今年も生徒様、講師様の「音楽に関するお願い事」を短冊に願いを込めて書いて頂いております☆ 今年はどんなお願い事をみなさんされるのでし…

♪6/29(土)浦田講師CLASS VOCAL CONCERT @MIKIミュージックサロン心斎橋♪

こんにちは!木村です♪ 先日6/9(土)にVOCAL科 浦田講師クラスのクラスコンサートを行いました! 梅田サロン・心斎橋サロンの計24名がご出演されました。 POPS、JAZZ、アニソン、演歌等、、、、 幅広いレパートリーで最後まで楽しいコンサートとなりました♪ …