阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ハープクラス会&試奏会を開催しました♪

こんにちは! 5月16日(土)にハープクラスによる、クラス会&試奏会を開催いたしました。 今年で4回目のクラス会は、ソロの演奏はもちろんですがアイリッシュハープとグランドハープのアンサンブルがあったり、マイ楽器(サウルハープ)での演奏があっ…

5/24(日)アコースティックギタークラスコンサート2015☆

こんにちは! 今日は今週末に控えたイベントをひとつご紹介致します。 MIKIミュージックサロン梅田のアコースティックギターコースの全講師合同で 毎年春のこの時期にクラスコンサートを行っております。 グループ・個人の形式にとらわれず、いつもグループ…

5月♪レンタルルームパスキャンペーンのご案内です♪

こんにちは! しばらく更新が滞っておりましたが、今月はしっかり更新して参ります。 GWはお出かけされましたか?三木楽器では、総業190周年イベント「MIKI MUSIC EXPO」や バンド発表会Premium「講師ライブ」を開催しておりました。 両イベント共、とても沢…