阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

おすすめクリップチューナーのご紹介♫

皆様こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

今月のおすすめ商品としてご紹介させていただいております、「Pitchclip 2」は、今月末までの販売となっております。

 

操作も簡単で持ち運びに便利なクリップチューナーなので、LMコースの生徒様に大人気です♫

 

f:id:mmsumeda:20190608112849j:plain


Pitchclip 2は、コンパクトなボディとシンプルな操作で、使いやすさを追求したクリップ・チューナーです。

ヘッドに取り付け、スイッチをオン!あとは弦を弾くだけで、音程のずれを正確に表示します。

チューナーとしての高い精度や見やすさはもちろんのこと、ホールド力を強化したクリップやレフティにも配慮したディスプレイのリバース機能など、プレイヤーの目線に立って考えられています。

ギター・ケースのポケットに入れて、どこへでも連れて行きたくなるチューナーです♫

 

こちらは、数量限定で1,290円(税込)で販売しております。

この機会にぜひお買い求め下さいませ♫

 

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg