阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

「はじめてピアノ」レッスンスタート応援キャンペーン

Twitter開設

muma活用方法!

皆様、こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧頂き、誠にありがとうございます。

 

本日は、MIKIミュージックサロン梅田の6F受付横に設置しております、

「Muma」をご紹介致します。

 

皆様、「Muma」(ミューマ)をご存知でしょうか?

 

f:id:mmsumeda:20200818164734p:plain


「Muma」とは、楽譜、あるいは音楽データを1曲単位で購入出来る機械です!

 

☆使い方は簡単☆

①検索画面にてキーワードを入力、検索! 

②検索結果で表示される商品一覧よりご希望の商品を選択。

③購入ボタンを押すとオーダーシートが出てきますので、こちらを持ってレジにてお支払い。

④スタッフが商品をお出し致します!

 

とても簡単に購入することが出来ますので、ぜひ一度お試し下さい!

操作方法等ご不明な方は、受付スタッフへお申し付けくださいね。

 

通常、楽譜を購入するとなれば書籍での購入がほとんどかと思います。

ですがMumaなら1曲単位で購入可能となっておりますので、

自分が弾きたい曲、演奏したい曲のみを購入することが出来ます。

※曲によっては取り扱いのない物もございます。

 

またMIKIミュージックサロンの生徒様は、通常価格より10%割引の価格にてご購入頂けます。(ヤマハテキスト教材は対象外)

 一般の方も、もちろんご利用いただけますので、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

 

皆様のご来店をお待ちしております♪

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg