阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

友達同士OK☆初心者様対象グループ体験枠をご紹介します!

皆様、こんにちは。

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき、誠にありがとうございます。

本日は、初心者様対象のグループ体験枠についてご紹介いたします。

 

グループ体験枠とは、、、?

2名様以上で一緒に無料体験レッスンを受けることができる枠です。

※最大人数は、楽器やコースによって異なります。

何か楽器や音楽を始めたいけど、一人で行くのは不安、、、という方は、友達同士で一緒に体験できるのでオススメ!

もちろんお一人でのお申し込みも大歓迎です♪

※当日までに他の方のご予約がない場合は、個人体験となります。

 

さらに!

グループ体験枠は、その枠にそのままご入会いただくことも可能です。

(グループレッスンは、人数が集まり次第の開講となります。)

グループレッスンで、音楽を分かち合う仲間を作りませんか?

 

☆その他にも初心者様におすすめのポイントが盛りだくさん☆

*楽器無料レンタル!お仕事帰りも手ぶらでOK。

*楽譜の読めない方も大丈夫!ヤマハテキストを使って丁寧にレッスンします。

*曜日時間固定制のレッスンで、着実にステップアップ!

*レンタルルームのお貸出もしておりますので、レッスン以外でも練習にお越しいただけます。

 

f:id:mmsumeda:20210818115304p:plain

 

現在、「音楽を楽しむ3ヶ月レッスン」というお得なキャンペーンを行なっております。

12月末までにレッスンスタートされる方が対象でございます。

無料体験レッスンご予約ページ→こちら

 

また、おすすめのグループ体験枠をピックアップしてご紹介いたします!

皆様のご予約、お申し込みをお待ちしております♪ 

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg