阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

チェロの試奏の様子♪

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

 

本日は、チェロの試奏のご予約をいただいております。

1月末にてViolin&Celloフェアは終了いたしましたが、フェア期間外でもご希望がございましたら、楽器を試奏いただくことが可能です。

今回ご用意させていただいている楽器のラインナップをお見せいたします。

f:id:mmsumeda:20220205122827p:plain

バイオリン、チェロ等の弦楽器購入の際は、本体・弓・ケースそれぞれを、ご自身のお好みやご予算に応じて、カスタマイズしていきます。

チェロは、深い音色、暖かい音色など、楽器によって響きが異なります。

更に、同じ楽器でも、使用する弓によって、音色が変わっていきます。

その組み合わせの中から、ご自身だけのマイ楽器を見つけられたら素敵ですね。

 

スタッフがサポートいたしますので、初めての楽器選びもご安心くださいませ。

皆様が、お気に入りのマイ楽器に出会えますように。

 

本日も皆様のお越しを心よりお待ちしております。

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg