阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

Vocal Party×Party2015終了致しました!

みなさんこんにちは。 10月17日(日)に大丸心斎橋劇場にてVocal Party×Party2015を開催致しました。 昨年は台風の影響により、やむ終えなく中止となってしまいましたが、 今年は天候に恵まれ、無事にVocal Party×Partyを開催する事が出来ました。 またたくさんの方にご来場頂き、誠にありがとうございました。

今回はVocal Party×Partyにご参加頂いたアンサンブルを3組紹介致します!

R&Bコーラス

今回は少し難しい曲にチャレンジしました。1曲目はしっとりとした曲で、 2曲目は踊りたくなる様なPOPな曲でとても楽しそうにみなさん歌われておりました。

th_IMG_5465.jpg

歌の会】 2012年から歌の会のレッスンがスタートし、今回初のParty×Partyのステージに立たれました。 有元講師のピアノ伴奏でみなさんで3曲歌われました。 衣装も皆さん揃えられて、心温まるステージでした。

th_IMG_0561.jpg

シャンソンシャンソンは1人づつ歌い、1曲が1つの物語になっております。 今回はお二人ご出演され、お二人とも、曲の世界観を存分に披露して頂きました。

th_IMG_0581.jpg

 

そして、今回は特別企画として42人ゴスペルを実施致しました。

42人ゴスペルはもっと沢山の方に歌を歌う事を楽しんで頂きたい。 歌を通してアンサンブルの魅力を感じて頂きたい。そんなスタッフの想いを込めた特別企画です。 歌を歌う事は好きだけれど、なかなか歌う機会がない。

一度、ゴスペルに挑戦してみたい。 みんなで一緒に歌を歌いたい。 そんな方々に集って頂きました42人ゴスペル。 演奏曲は「Seasons of love」と「Oh Happy Day」を歌って頂き、 歌の力で会場全体が1つになりました。

みなさんとても楽しかったと仰って下さり、また来年も企画出来れば良いなと思います♪ Vocal Party×Partyにご参加頂いた皆様本当にお疲れ様でした!

th_40.jpg

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg