阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

今後のレッスンについてのご案内

皆様こんにちは。いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度はコロナウイルスの感染拡大防止のためのレッスン長期休講・また催事の開催見合わせにより、多大なご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。

 

2020年4月7日(火)よりレッスン再開予定と致します。

在籍生様にはサロンより順番にご連絡をさせていただいております。ご連絡が遅くなる場合がございますがご理解、ご了承何卒宜しくお願い申し上げます。

 

f:id:mmsumeda:20200329143822j:plain

 

MIKIミュージックサロンへレッスンにお通いのお客様へ

平素よりMIKIミュージックサロンにてレッスンご受講、ご愛顧いただき誠にありがとうございます。また、レッスン休講に際しましても再々にわたるご案内にも関わらず、ご理解とご協力をいただき厚く御礼申し上げます。ヤマハの決定を受け、レッスン再開時期については以下の予定をしておりますので、ご案内申し上げます。度々の休講延長でお客様にはご心配とご負担をおかけいたしました事をお詫び申し上げます。

■レッスン再開について

再開予定日:4月7日(火)
*「ゴスペルコーラス」「歌の会」コースにつきましては、レッスンの特性を踏まえまして、4月15日(水)まで休講を継続させていただきます。(こちら2コースのレッスン再開につきましては4月10日(金)以降にご案内致します)
*また、今後につきましても自治体からの指示等により上記予定を変更する場合がございます。

■3月分レッスン料について
再開後のレッスン料に充当させていただきます。

■レッスン休講中の営業時間について
全会場とも休講中は 11:00 〜 20:00 とさせていただきます。
(各種受付は上記時間内にて承ります。)

■レンタルルームにつきまして
休講期間中レンタルルームのご利用は中止とさせていただきます。

尚、今後につきまして上記内容に変更がございました場合には、随時情報を更新して参りますので、本ホームページにてご確認のご協力をお願い申し上げます。皆様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

 

2020年3月28日(土)更新

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg