阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

レッスン臨時休講延長のご案内

皆様こんにちは。いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

 当日のご案内となり申し訳ございませんが、3月12日(木)のレッスン再開の見送り、臨時休講を延長といたします。

在籍生様にはサロンより順番にご連絡をさせていただいております。ご連絡が遅くなる場合がございますがご理解、ご了承何卒宜しくお願い申し上げます。 

 

f:id:mmsumeda:20200316150744j:plain

 

 新型コロナウイルスの国内での感染が確認され、その経過から報道各社から、日々発表されております。

2月27日よりレッスン休講には皆様のご理解ご協力に御礼申し上げます。

3月12日よりレッスン再開の準備をして参りましたが、政府発表の見解おそよび社会的状況を鑑み、

レッスン休講を延長させて頂く事と致しましたのでご案内申し上げます。

 

 

■レッスン休講について

期間:2月27日(木)~ 再開時期 未定

レッスン再開のご案内をさせて頂きました中、急遽のご連絡で大変恐縮ですが、

何卒ご理解とご協力をお願い致します。

 

■営業時間について

休講期間中は営業時間を短縮営業とさせて頂いており、

11:00〜20:00となっております。

 

■ 休講期間中のレンタルルームについて

休講期間中はレンタルルームのご利用をご遠慮頂いております。

皆様には大変ご迷惑おかけ致しますが、ご理解ご協力の程、どうぞ宜しくお願い致します。

 

2020年3月16日(月)更新

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg

 

♪MIKIミュージックサロン梅田の「無料体験レッスン一覧」ページはこちら

taiken_bnr.jpg