阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

臨時休講延長のご案内

いつもMIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただき誠にありがとうございます。

この度はコロナウイルスの感染拡大防止のためのレッスン長期休講・また催事の開催見合わせにより、多大なご迷惑おかけし、誠に申し訳ございません。

4月7日よりレッスンを再開させていただく予定でございましたが、先日の新型コロナウイルス感染拡大に関する専門家会議の見解に基づき、今後のレッスンにつきましては下記の通りの対応とさせていただきます。

度々のご案内となり誠に恐縮ではございますが、状況ご推察いただき、ご理解賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

 

f:id:mmsumeda:20200404181119j:plain

■ レッスンについて

5月6日(水祝)まで全てのレッスンを休講といたします。

■3月分レッスン料について

再開後のレッスン料に充当させていただきます。

■レッスン休講中の営業時間について

全会場とも休講中は 11:00 ~ 20:00 とさせていただきます。
(各種受付は上記時間内にて承ります。)
尚、4月29日(水祝)〜5月6日(水祝)までは完全閉館とさせていただきます。

■レンタルルームにつきまして
休講期間中レンタルルームのご利用は中止とさせていただきます。

尚、今後につきまして上記内容に変更がございました場合には、随時情報を更新して参りますので、本ホームページにてご確認のご協力をお願い申し上げます。皆様のご理解とご協力を賜りますよう宜しくお願い申し上げます。

MIKIミュージックサロン(4月4日更新)

 

※休講に伴い営業時間が変更となります

4/28(火)まで11:00〜20:00

4/29(水)〜5/6(水)は休館