阪急大阪梅田駅より徒歩2分。
三木楽器が運営する「大人のための音楽教室」

♪レンタルルームについてはコチラ♪<会員様ページ>

感染対策の取り組みについて

皆様、こんにちは。

MIKIミュージックサロン梅田のブログをご覧いただきありがとうございます。

本日は、当サロンの感染対策についてご案内させていただきます。

f:id:mmsumeda:20210114115035j:plain

【ボーカルコース】

マイクにカバーを装着しております。

お一人につき1枚の使用としまして、レッスンごとに都度新しいものへ交換しております。

また、カバー交換時には、マイク本体にも、マイク専用の除菌消臭スプレーをかけて、しっかり感染対策を行っております。

レッスンルームにはパーテーション、サーキュレーターを設置しております。

ボーカルレッスン生徒様が安心してレッスンへお越しいただけるように、感染対策を徹底しております。

f:id:mmsumeda:20200626170619j:plain

 

【管楽器コース】(サックス、トランペット、フルート、クラリネット)

楽器の特性に応じて、消毒を行っております。

備品楽器のお貸し出しは受付にて行い、返却後はスタッフが消毒を行っております。

レッスンルームにはパーテーション、サーキュレーターを設置しております。

備品楽器をご利用の生徒様に、安心して備品をご使用いただけるように、感染対策を徹底しております。

f:id:mmsumeda:20200608120403j:plain

 

コロナで大変な状況が続きますが、皆様が安心してミュージックライフを楽しめますよう、引き続き感染対策を徹底してまいります。

 

♪大人の音楽教室 MIKIミュージックサロン梅田のホームページはこちら

umedahp_bnr.jpg